元美容部員の「美人履歴」更新レポート

アクセスカウンタ

RSS 宇宙に持ち込める唯一のお水って!?

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生命存在の可能性がある
地球似の惑星をNASAが初確認したそうですね
NASAの宇宙飛行士が唯一宇宙に持ち込めるお水
ご存知でしょうか?

アメリカで開発されたROシステム
逆浸透膜ろ過システムにより
不純物を除去する事で
安全で美味しい飲料水に精製されたお水のみ!

安全で美味しい純粋仕様の飲料水のみ!らしいですよ


現在試飲中のお水、宇宙に持ち込みOKみたいなんです
画像

アイザーピュアウォーター
ROシステムの精製され
1リットルあたり硬度2mg
(軟水の中でもトップクラスの超軟水)

■スクエア■だと場所を取らないので、イイネ!
カラダにスッ〜となじむ純水なので
アンチエイジング対応として厳選摂取中の
※サプリメントを摂取する時のお水にとってもイイネ!※

<ナチュラルの安全性><精製された純度の安全性>
健康の気になる方にも良さそうですね
全くクセがありません
純水の味、覚えておこうと思います



月別リンク